破壊的MS10ソフト

この2週間ほどCPには触っていませんでした。私のCPは壊れて動かなくなってしまいました。私の体調もここ数年で最悪、ほとんど寝て過ごしています。冗談みたいな話ですが、少々重い本を右手で持って読んでいたら、右手が痛み止めでもおさまらないような炎症になり、痛みで「唸る」日々を過ごしました。ようするに、ただひたすら寝ている日々です。(眠っているほうが何倍も回復に寄与しますが、限界があります。1日、24時間は眠っていられません)
前回も書きましたが、MS10を導入したらネット環境が不安定になり、CPがフリーズしやすくなりました。MSの説明のようにアプリを残して初期化を試みましたが「初期化に失敗しました」が続き、仕方がないので完全初期化を試みました。最悪。
 画面が消えて「問題が起きましたので再起動します」と言う冷たい一文だけがCPに映し出され、それが繰り返されます。要するにCPが壊れてしまいました。叩いても、さすっても、懇願しても、冷たい一文の繰り返しです。
自分の体調の悪さもありますが、あっさりと「CP買い換えよう」と決断しました。
文章や、写真(多くはバックアップしてありましたが)、MLアドレスが消えますが、暑くて体調が悪いこの時期CPの修理なんて問題外です。人と話すのが億劫です。
デルで5万円ほどの(ディスプレー別)購入、数日前に我が家に到着、やっと今日セットする気になりました。バージョンアップされています。
「もう少しMS10の導入は待ったほうが良いよ」と私の経験から私の友人に話していました。出来心、私の友人もMS10の導入を試みて、途中で止まり、私と同じように初期化を試みてアウトです。友人のCPは国内有名メーカー製で、アフターケアも行き届き、修理することになりました。「会員割引で修理代は6万7千円になります」。修理のほうが高くつく現代日本です。
さてお願いです、MLアドレスを送ってください。文章はいりません。