キンドルHDの購入

 多くの本は図書館から借りて、自分でお金を出して購入する本もベストセラーとは言いにくい本が多いです。ですから、私には電子書籍は縁のない物と思っていました。
 ちょっとした手違いと言いますか 「三千円値引き」に惹かれてキンドルを購入してしまいました。
 正確に言いますと、旅行を計画しているのでそのとき読む本、聴く音楽、落語、旅先の知人に見せる家族写真などを考えてキンドルの購入を決めました。
キンドルが届き「さて何から読もうか」と、最初は無料本から試してみます。
 夏目、太宰、坂口と昔読んだ作家の無料本を読み始めますが、無料に惹かれて読み直す本でもありません。
 しきり直しをして、お金を出して本を購入してキンドルで読みます。
 私の読書の殆どはベットに寝ながらです。本自体に光が当たり、紙の本より読みやすく目が疲れないようです。思ったより優れもののようです。
 後はもう少し読みたいと思う本があればと思います。

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)