笑い話

 新しいCPが来て喜んでブログを書いた翌日、新しいCPのOSが起動できなくなりました。「なんだ、こんだ」と修復に努力したのですが、DELLの英文が並んだ画面からウインドーズ7の画面に変わりません。
 仕方がないのでCPをDELLに送り返して修理してもらいました。CPUの障害が原因のようでCPUが新しいものに交換されて、CPは昨日我が家に帰ってきました。
 かれこれ10日間、CPのない生活を送りました。知らず知らずのうちに身に付いていた日々のメール、ブログ、ニュースのチェックから解放されて、それはそれでなかなか快適な日々でした。
 暖かくなった最近は私の体調もだいぶ良く、CPから解放されていたこの10日間は、草刈り、草取り、花の苗の鉢あげ(野菜は息子に任せました)と、自分の身体を動かして楽しい時間を過ごしました。