ブログ開設1年

昨日は賑やかな一日でした。近くのグループホームにお世話になっている義母が、土曜日から泊まりがけで我が家に遊びに来ていました。
 午前中ニューヨーク在住のTさんから「今、横浜」と突然電話があり、午後からは里美のFさんが赤ちゃんと共に遊びに来ました。里美のFさんと入れ替わりに、オランダ在住のY氏がお兄さん夫婦と共に連絡もなく突然に車で訪ねてきました。私に国際色豊かな友人が多くいるのではなく、昨日が特異な一日でした。
 そして、鹿島が浦和に敗れて連勝が14でストップしたのも昨日でした。「なんと、まあ、賑やかな1日」と言うのが昨日の日曜日の私の偽らざる感想です。
 そして鹿島が敗れた翌日の今日は、幸せなことに新聞休刊日です。心落ち着いて、新たな週が始められます。
「ブログ開設1年 」が過ぎました。書いた日記は211日です。使用した写真が178枚です。ページビューが約44600回でした。
約1週間に4回日記を書き、2日に1回写真を掲載して、私のブログを1日120ページほど見て貰ったようです。
今後もよろしくお願いいたします。