新年会のお知らせ

「新年会」というと、今年家族や親戚に不幸のあった方が参加しにくいのではと思い、
「新年出会いの会」「新年の顔見せ」などと変えてみようかと思いましたが、尚分かりにくくなりますので、例年のように「新年会」とします。
 余りあらたまらず、年の初めに皆様と迎えた新しい年を祝いたいと思います。
 平たく言えば、久しぶりの顔見せ酒飲み会です。ご参加をお待ちしています。
1・日時   1月26日(土)夕方6時頃から
       早く来て準備のお手伝いなどして頂ければ幸いです
2・場所   私の家です。分からない方は個人的にお聞きください。
3・参加費  各自一品持ちより。
4・参加資格 酒気帯び運転をしない人、酒を飲んでけんかをしない人。
5・参加の連絡および質問は
ML tamagoen@agate.plala.or.jp迄ください