宮崎旅行

先週の土曜、日曜の1泊2日で宮崎に行ってきました。
朝4時半頃に起きて始発の電車に乗り、羽田10時発の飛行機で宮崎へ。
定刻より少し遅れて、12時頃宮崎空港着。それから電車で延岡へ。
翌日は9時前に延岡を出て、電車、飛行機、電車と乗り継ぎ帰宅。
まだまだ体調が十分でない私には、一寸厳しい1泊2日の宮崎の旅でした。
今朝もまだ頭がボーッとして、疲れが抜けません。
今年は春に佐賀の嬉野温泉に、そして今回は知事が有名な宮崎旅行です。
どちらも駆け足の旅でしたが、今年は九州の当たり年のようです。(笑)
宮崎県北部の農村地帯。写真の前に写るのはイノシシや鹿除けの電柵です。
日本全国同じような景色です。これが日本の農村の原風景かと思います。